SSブログ

いつもの猫たちに会いに..その2 [日常のこと]

 
     続きで~す[猫]


     ちょうど 牡丹が満開を迎えていて・・
    P5023799.jpg



     ツツジとともに
   P5023836.jpg



      そんな中、どこかに猫さん、いませんか~ とブラブラしてたら
        いきなり バッタリと(^^)    お互い、ちょっとビックリした琴ちゃんとの出会い・・ 

         P5023756.jpg


        美人さんだわぁ~
   P5023759.jpg


      
         カサカサという音がしたので しきりに見てる  ヘビか、トカゲか??
    P5023770.jpg


    P5023771.jpg


    P5023778.jpg


      出て来ないから もういいやぁ    
          てことなので  着いていく^^;
    P5023779.jpg


      小柄な美人さんで ストーカーもしたくなりますにゃ~
   P5023762.jpg



       ちょっと横っ腹のハゲが 気になったけどね・・
   P5023784.jpg




         ツツジも綺麗すぎるのでした
    P5023827.jpg


   

        第1回の訪問は こんな風に猫たちとの出会いで終り!  
         GW中に もう一度 行きました・・ その様子は またいづれ





nice!(60)  コメント(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 33

ティーカップ

こんにちは。
かわいくて美人な
猫ちゃんですね♪
ツツジも綺麗に咲いてますね^^
by ティーカップ (2011-05-21 15:16) 

nano

ホント、美人さんですね~♪
気になる獲物を逃したのは
残念(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-05-21 17:08) 

marie

美人さんだし毛並みもいいんですね~
きっとオシャレさんなんですね(^^)
by marie (2011-05-21 17:17) 

 みゃあ*^0^*

端整なお顔のネコたん^0^
こぅぃぅ仔に会うとついていきたくなるにゃ^^♪

ぼたんの花の色が鮮やかで素敵~
この色の服がほしぃ♪思ったにゃ^^*

by みゃあ*^0^* (2011-05-21 17:36) 

ChatBleu

琴ちゃん、ちょっと小さい子で、臆病です。
かなりレア度高いはずですよーー。
最近はそうでもないのかな。
by ChatBleu (2011-05-21 18:30) 

hieroh66

またまた、念力で呼び寄せましたね! ふしぎだな~
by hieroh66 (2011-05-21 20:01) 

green_blue_sky

琴ちゃんですね(^▽^)
今日はお友達の方とお会いしました。琴ちゃんは夜に登場しました~
横のはげ模様は、昔たばこでいたずらされた後です・・・
by green_blue_sky (2011-05-21 20:38) 

kontenten

琴ちゃん・・・ホント、美人さんです。
私も撮ったのですが、あまりにも美人さんなのでフォトコンテスト応募用に
未発表にして、取って置いております^^;アセアセ
 ヘビかトカゲか・・・私が伺った時には、キジトラさんが追っかけていました(^^)
by kontenten (2011-05-21 21:07) 

green_blue_sky

PS
茶太郎君の最後の姿でしたね・・・
ミケちゃんはとても元気です~~
by green_blue_sky (2011-05-21 21:40) 

m6324

琴ちゃんに美人ちゃんに会えて良かったですね。^^
by m6324 (2011-05-21 21:45) 

takko

けど、ほんま上手いこと「猫」を撮りはりますね・・・(-_-;)
お見事!
by takko (2011-05-21 21:59) 

タッジーマッジー

アイラインのきりっと効いた、美猫さんですね。
おうち猫だと(いや、私の場合外猫でも?!)、
近づいてくる様子とか、
スタスタ去っていく様子が撮れなくて。
すごく好きなシーンだったりするので、
いつもいいなーと思ってみています。
by タッジーマッジー (2011-05-22 09:13) 

りる

琴ちゃん、なんて可愛いんでしょう(^‐^)
美人は獲物を深追いしないんですね。
by りる (2011-05-22 13:04) 

marimo

琴ちゃんとても美人さんですね(^^
階段の所で何を見つけたのでしょうね。
いつもの場所、きっと猫さんたちが
安心して暮らせる場所なんでしょうね♪
by marimo (2011-05-22 15:17) 

nimama

綺麗なお花に可愛いニャンコ、いいですね~。
琴ちゃん、凛とした瞳が素敵ですね(^^)
by nimama (2011-05-22 16:18) 

うに

すてきなおめめ!美人さんだにゃ~^^

by うに (2011-05-22 19:34) 

島猫

いつもの場所にすぐ行けていいですね^^
癒し効果満天の場所ですからね。
by 島猫 (2011-05-22 19:52) 

sunset

こんばんは。
本当に琴ちゃんは美人さんですね~
もし獲物がいたら狩りが始まったのでしょうか。
by sunset (2011-05-22 22:19) 

あら!みてたのね

こんばんは。
牡丹のお花は豪華ですね♪
このくらいの開き具合の牡丹が大好きです! 綺麗ですね♪
いつもの処に、いつもの美人猫ちゃんに遇いに・・・出会えて良かったですね!
見つめる姿が何とも可愛い~♪
by あら!みてたのね (2011-05-22 22:43) 

rantan-nya

コメント&nice! ありがとうございます♪

◎ ティーカップさん ◎
 琴ちゃんはホントに美人さんです^^ 
 いつも家のデカ猫を見ているので、小柄で可愛かったです・・

◎ nanoさん ◎
 色柄も、とても綺麗で可愛い美人さんです!
 結構、頑張って手を出してましたけど、逃げられたのですかね~
 トカゲさん? 命拾いです^^

◎ marieさん ◎
 とってもオシャレな女の子っていう感じですね^^
 ちょっとツンデレな雰囲気もあって、とっても好みです~

◎ みゃあ*^0^* さん ◎
 いつも家でまだらな顔ばかり見ているから、この子はホントに美しいと
 思いましたょ^^
 牡丹、深みがあって良い色ですよね~ 大人の雰囲気にゃ!

◎ ChatBleuさん ◎
 いつも家のデカイ猫を見ているので、琴ちゃん、小柄で可愛い~
 少し怖がりさんな感じもありましたけど、逃げたりはなかったです^^
 最近は少し人馴れしてくれたのでしょうかね・・

◎ hieroh66さん ◎
 そうですね^^ 琴ちゃんとはバッタリと出会ったので、お互い
 惹きあったのでしょうか? 

◎ green_blue_skyさん ◎
 琴ちゃん、とっても美人さんですね^^
 横腹、治療にしては半端な場所だし、不自然なハゲ方で気になりました・・
 やっぱり、そんなことだったのですね!
 どうして、そういうことをする人がいるんでしょう・・ 琴ちゃん、ゴメンネ('_')

◎ kontentenさん ◎
 ほんとに体型もお顔もモデルさんですね!
 フォトコン、どんな写真なのでしょう・・ 楽しみです^^
 賞も絶対に貰えますね~
 琴ちゃんにも、たくさんモデル料を払わないと(^^)

◎ green_blue_skyさん ◎
 茶太郎くん、あの日が最後だったと聞いて、ますますショックです・・
 生まれ変ったら、長生きしてほしいです・・

◎ m6324さん ◎
 ほんとに美しい猫さんです^^
 やっぱり、おんにゃの子は小柄がいいと思うのです・・ 家のは~^^;

◎ takkoさん ◎
 いえいえ、全然撮れないのです・・ 
 もっと、こう撮りたいとかあるのですけど、全然アカンのです('_')
 でも、撮ってると楽しいから、それで良いのです・・だから向上しないか~
by rantan-nya (2011-05-23 00:31) 

cjlewis

あら、本当に美人さん!
堂々としてますね〜
by cjlewis (2011-05-23 05:50) 

ジョルノ飛曹長

うちの初代の猫「ミーコ1世」によく似ています。^^
あれも美人な猫でした。
by ジョルノ飛曹長 (2011-05-23 12:54) 

rantan-nya

コメント&nice! ありがとうございます♪

◎ タッジーマッジーさん ◎
 琴ちゃん、目がチャームポイントですね~
 動いているものを撮るのって難しいです・・ 予想しろ!っていうけど
 猫だもの^^; 近づいて来るのは、こちらも焦るので、なかなか~
 去っていくのは、足とか可愛いので好きなんですけど、やっぱり難しいです('_')

◎ りるさん ◎
 お外に住んでるけれど、とっても白い毛も綺麗だし、女の子らしいですね~
 琴ちゃん、あきらめがよくて、サッパリした性格なのかしら^^

◎ marimoさん ◎
 ガサガサといったら、琴ちゃんが凄く気にしていたので、トカゲあたりか
 木も多いので色々といそうです^^;
 ほんとに、このまま平和に暮らしていってほしいと思います・・

◎ nimamaさん ◎
 お花も次々に季節のものが咲いて、とても綺麗です・・
 琴ちゃん、メヂカラのある綺麗な子でした~
 なかなかに私の好み^^

◎ うにさん ◎
 ほんとに目が素敵ですね!
 悪い人はお見通し・・という気がします^^

◎ 島猫さん ◎
 そうですね~ すぐ、というには少し遠いですけど^^; 
 日帰りは充分できます! 帰りたくなくなりますが・・

◎ sunsetさん ◎
 多分、狩りを始めたと思います・・
 美人とは思えない野生的なところを見せたくなかったのでしょう^^;
 慎み深い琴ちゃんです~

◎ あら!みてたのね さん ◎
 牡丹のような大きい花は存在感があって良いですね・・
 和な感じも好きです!
 琴ちゃんも小柄で和猫っぽくて、お気に入りの子になりました^^

◎ cjlewis さん ◎
 キリッとした美人さんですね!
 ほんとは、こういう子が好みなんですけど^^; 家のと違いすぎです~

◎ ジョルノ飛曹長さん ◎
 こういう白ベースの子って美人さんが多いですね・・
 胸のところの白い子が好きな私ですけれど、なぜか家には今は
 全然違う感じの猫がいます(^^ゞ 
by rantan-nya (2011-05-23 17:51) 

まるこ

美人過ぎる猫さん、綺麗過ぎる景色、つつじや牡丹、かくいう貴女様も
美人過ぎる召使様???でも、でも過ぎたるは及ばざるが如しじゃ・・。
by まるこ (2011-05-23 22:45) 

rantan-nya

◎ まるこさん ◎
 コメントありがとうございます♪
 いや~琴ちゃんはキリッとした美人さんです・・ 家でフツーの猫をみているので
 益々そう思うのかもしれませんねぇ~
 召使は、ご主人さまより美しくなってはいけません! 
 なのでフツー以下の召使ですょ(^^ゞ
by rantan-nya (2011-05-23 23:09) 

rantan-nya

 Norryさん
 斗夢さん
 レイリーさん
 Mineosaurusさん
 グリーンさん
 こさぴーさん
 そらまめさん
 xml_xslさん
 りぼんさん
 Shin.Sionさん
 くらいふさん
 kurakoさん
 hisaさん
 ちょっとピンぼけさん
 めぇさん
 アヨアン・イゴカーさん
 sarryさん
 たこさん
 私が三人目さん
 マチャさん
 JBOYさん
 gillmanさん
 ブラザーボブかきもとさん
 ぼんぼちぼちぼちさん
 kaoru_swanさん
ご訪問、nice! ありがとうございます♪
by rantan-nya (2011-05-24 00:04) 

mito_and_tanu

こんばんは。ご訪問ありがとうございます。
琴ちゃん、綺麗な猫さんですね。実家にご飯をもらいに来る縞娘さんにそっくり。
by mito_and_tanu (2011-05-24 01:38) 

koume

ツツジに牡丹…綺麗ですね^^
琴ちゃんも美人さんで素敵~(* ̄。 ̄*)ウットリ
こりゃ、ストーカーもしたくなるわねw
綺麗なお花と可愛いニャンコさん、良い場所ですね。
by koume (2011-05-24 15:02) 

のらん

琴ちゃん、ほんとに美しいですね~
この自信に満ちた目!!
ご自分が美しいと、知っていらっしゃるのですよ、きっと!!
by のらん (2011-05-24 15:46) 

リュカ

琴ちゃん、こりゃほんとに美人さん^^
きりっとしたお顔がいいですね~~。
ファニーフェイスのうみちゃんとは
偉い違いですw
by リュカ (2011-05-24 22:46) 

rantan-nya

コメント&nice! ありがとうございます♪
◎ mito_and_tanuさん ◎
 こちらこそ、ありがとうございます・・ さびさんに惹かれて^^;
 琴ちゃん、とっても綺麗に猫さんですね^^ 
 うちの初代に、毛並みだけは似ています~

◎ koumeさん ◎
 やっぱり人でも猫でも美しいものには着いていってしまいます・・
 あっ、でも猫の場合はあまり関係ないかな^^
 koumeさんも東京にお越しのときは、ぜひ! お寺も趣があります!

◎ のらんさん ◎
 そうですね^^ 琴ちゃんは自信ありのジョシでしょうか~
 羨ましいにゃ~

◎ リュカさん ◎
 なかなかアイラインのはっきりした良いお顔ですよね!
 いゃ~それぞれの個性で、みんな可愛いですょ~
by rantan-nya (2011-05-25 23:24) 

rantan-nya

 tasuchanさん
 ryo1216さん
 みいさん
 ぶさいくたろうさん
 BORABORAさん
ご訪問、nice! ありがとうございます♪
by rantan-nya (2011-05-25 23:35) 

rantan-nya

 ゆうこさん
 めりっささん
 pennyさん
ご訪問、nice! ありがとうございます♪
by rantan-nya (2011-05-27 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。